Re: 21時頃でもまだまだ空港は活発に動いていますから・・・

よかったです!食事の時間も空港で取れそうです(^u^)

鍵の件、ありがとうございます。調べてみます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/15 08:50

おいしくないですけど・・・

> よかったです!食事の時間も空港で取れそうです(^u^)

到着する1階は、ただの巨大な出迎えロビーで、100脚近い椅子と売店と案内カウンターくらいしか有りません。
    バーとサンドイッチ屋さんみたいなのが在ったかも知れません(ただ営業してるかどうか・・・)
    食事であれば、2階(搭乗階)に上がって、免税店の上にあるフードコート(各種ファーストフードの寄り集まり)になると思います。
    (ただ営業時間は不明です。それと・・・高い割りにまずいです。成田のターミナル内飲食店とは雲泥の差です。特に日本食・・・文化祭で中学生が作ったうどんかと思っちゃいます)

二階で食事を取った後は、また一階に下りないとShuttleには乗れません。
    二階歩道で見かけるシャトル(&タクシー)は、降車専用で、規則で乗車客は拾えません。
    一階のSuper Shuttle乗り場で係員に「Down Town Two 」と告げる以外に乗る方法はありません。

ところで、羽田発という事は、米系航空会社ですか?
    だとすれば、到着ターミナルはそれぞれの航空会社で違います。
    米系航空会社のターミナルであれば、二階へ上がってもチェックイン・カウンターしかありません。
    飲食は保安検査を抜けた奥(つまり行けない)ところにしか無いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: おいしくないですけど・・・

デルタ航空です。おいしくないとのことで、日本を出る際にない時のことを考え
    日持ちの物(カップ麺など・・・)を持っていきます。ホテルの近くに古くからある
    スーパーがあるらしく、いまいち場所がつかめなく・・・外の明るい時に行ってこよ
    うかと(*^_^*)

• スーツケースの鍵

羽田からロサンゼルス直行で、その後のアメリカ国内の乗り継ぎがない、ということであれば、
    おそらく「鍵をかけても大丈夫」といわれると思います。
    あくまでも2年前の私の経験、なので、一応航空会社には確認してくださいね。
    乗り継ぎフライトがある場合は、鍵をかけないか、もしくはTSAロックにしますが…
    ただTSAロックでも、結局検査のときにTSAロックだと気づかれなかったのか、
    壊されたケースもあるらしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スーツケースの鍵

乗換ないです。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件