Re: ハンバーガー、ステーキ

Apple Panも行ってみたいです。
これは毎日ハンバーガーになりそうです(笑)

Musso and Frank Grillはハリウッドで最も古いレストランだと書いてありました。
ステーキも好きなのでさっそくメモさせていただきました。
ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ハンバーガー、ステーキ

ちなみにApple Panの手法をコピーして成功したのはJohnny Rocketsです。コピーのわりに本家本元を遥かにしのぐ成功を収めて、次々と国内はもとより海外にも支店を増やして行ったのはご存知のとおり。

でも私はその土地に行かないと食べられない味とか好きなので、ロサンゼルスでしか食べられないApple Panはお気に入りです。

Musso and Frank Grillですがお値段は決してお安くはありません。ステーキ類で25~30ドル位します。でもステーキはとっても大きいので、私はリブアイステーキを行った仲間の一人とシェアしました。シェアすると言えば二つに切って二皿に盛ってきてくれます。もう一人はプライムリブを頑張って一人で頼んだけど半分しか食べられなくてお持ち帰りしてました。

男性陣には関係ないのですが、女性陣もここを読んでいることでしょうから書きますが、マネジャー兼3代目オーナーのマークさんはすごい気さくなイケメンです。一代目オーナー(彼のおじいちゃん)の話とか沢山してくれました。本当にハリウッドの真ん中にあるし古くて有名なお店だからからタカビーなお店だと勝手に思っていて敬遠していたのを申し訳ないと思いました。実際行ってみないとわからないことが多いです。

あと、このお店ウェブサイトに写真が載っているけど、キース・ロジャース、ニコラス・ケージ、ジョニー・ディップとかも来るそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件