ルアンパバーンのターラートは郊外に移転

こんにちは toukoukiziさま

ルアンパバーンのタラートダーラーの跡地には今は何もありません。
タラートに行くのでしたら、面倒ですが郊外のタラートプーシーまで出かけてください。ベトナム風寺院のワットパパートタイの先です。

タラートプーシーは増築中で、食料品以外の衣料品・雑貨などの店が増えました。タラートダーラーの店が改築して入ったのかは知りません。
ガイドブックでは改築とありますが、旧タラートダーラー跡地にという意味とは限らず、移転・改築ということかもしれません。

どうでもいいことですが、ろっきい、ここまで書いてなぜか2度消えてしまいました。骨折り損のくたびれもうけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さらば、タラートダーラー

早速の返信ありがとうございます。ろっきいさん。
    3輪タクシーを拾って、タラートプーシーまで出かけてみます。
    タラートダーラーは、歩いていける距離にあるとのことだったので、少々残念ではありますが。
    それと、2度手間になっても、返信頂き、感謝しています。
    来週の出国に向けて最後の調整に入っています。

nokair社(バンコクーノンカーイの飛行機)から、international visa cardでの場合のネット決済の方法について、返信が無く、チケットの購入が出来ていませんが、なんとかなると信じたいと思います。(タイの国内visa cardでないと、HPから申し込めないようです)

• いいね! 0
    • コメント 0件