イタリアの滞在日程

以前パリに5年住んでいたので、モンサンミッシェルに行くのであれば、パリの日程は最低でもトータル1週間は無いと足りないと思います。
ただ、せっかくのイタリアが、かなり慌ただしいイタリアの列車移動の日程ですね、せっかくのベニスとフィレンツエが半日も取れませんよね。初めてのイタリアが、写真だけの記憶にならない様な旅にして下さい。

ちなみに先日、フィレンツエの私共に2泊滞在頂いたひとり旅の女性の方は2泊でもかなり慌ただしい日程で、又、フィレンツエに戻って来たいと言われていました。

若い女性の方なので、深夜の列車の移動は避けた方が無難です。
イタリアの鉄道は遅れる事が日常です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント