退会ユーザ @*******
11/06/14 14:48

キャンセル待ち

モッツさん、こんにちは。

やはり年末年始便は混雑していましたか。

でもあくまで予想ではありますが、他社との二股で予約をしている
人もいるかと思うので、諦めないでキャンセル待ちで予約をしては
いかがでしょうか。

私が参加した年末年始便は日本人が他に二人いましたが、彼等はど
ちらも今くらいの時期の予約であった旨、話していたような気がし
ます。

クルーズ船も結局、定員より若干少ない客数でした。

http://www1.ocn.ne.jp/~shibawan/zyousen.htm

ところで、よく現地ウシュアイアで南極クルーズを予約した人の話
を見聞きすることがありますが、事前にきちんと日本の環境省に届
出しているのかなぁ…と勝手に余計な心配をしたりしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント