Re:アエロフロート

いつだったか数年前、アエロフロート(成田からか、関空からかは忘れました・・・うちの旅行では、羽田→関空→目的地で、成田発と同じ金で行けたときがあったので)に乗りました。
747ジャンボで、車いす用のトイレまである新型でした。
けっこう、食事も酒も気分も客室乗務員もマー良いフライトでした。

モスクワでチェコ行きに乗換ましたが、ペンシル型でいざとなったら、イスが倒れて軍事物資が運べるようになっている4列の飛行機は最悪。
よくとんでいる・・・。
ついでに、モスクワの空港内で、便座の座る所がない便器がありました。
・・・人生の中で2度、ローテンブルグの公衆便所(こちらは当初から無い製品のようで、綺麗だった)と、モスクワ空港(壊れていた)・・・

肥満体のオバハンが、黒パンのサンドウイッチとジュースの機内食を配るのに、手摺に寄りかかる位です。

一番の肥満体は、コンチネンタルミクロネシアの客室乗務員ですよ。
「小錦」ですね(爆笑)、あの方の給料が同じなら、燃費分はカットすべきです。
・・・別に株主じゃーないけれど。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント