11/06/14 08:54

ううう、渋滞時間

夕方ですよね。先が読めない。

旧市街のホテルに泊まり、荷物を置いてサイドトリップし、戻ってきてから、新市街の
ホテルに移動しました。面倒なので、ホテルから空港、空港からホテル、ホテルからホテル、
新しいホテルから空港までの移動をはじめのホテルで頼みました。

戻ってきてから空港で30分以上待たされたのは、まあ仕方ない(日本的感覚では
腹が立つが)のですが、ホテルからホテルの移動で、全く車が動かなくなりました。
仕方なく、途中で降りて、客だけトラムとフニクラーレで移動。

トラムも昨年乗った時は30分くらい全く来ないことがありました。

余裕を持たないと危険でしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ううう、渋滞時間

    そっか。。たしかに余裕を持たないとダメですね。

    トラムが遅れることなんてあるんですか??
    あらら・・不安

    • いいね! 0
    • コメント 0件