退会ユーザ @*******
05/11/24 19:04

雪景色も悪くないですよ

 長く住むならともかく、私はボストンの冬、そんなに嫌いじゃなかったですよ。
 ほら、北海道の人には、北海道は冬に来なくちゃだめだ、って言う人がよくいるでしょ。
 中途半端に寒い(暖かい)土地より、かえって行く価値があるんじゃないかしら。

 以前にも書きましたが、春先の、雪が薄汚れ、まだ花にも緑にも早い季節より、冬景色の方がずっときれいです。
 古い煉瓦の町並みに雪が積もった様子も風情がありますし、少し郊外に出れば、純白の雪景色です。

 無理にお勧めはしませんが、せっかくその気になられたなら、行ってご覧になるのも悪くないと思います。

 かなり古い映画ですが、「ある愛の詩」なんて、よかったらレンタルショップで探してみて下さい。
 冬のボストンが少し好きになれるかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント