1996年で、インスブルックからチューリッヒが3時間40分くらいでした。

>>インスブルックからチューリッヒの経路がよくわかりません。

いまは、ネットで検索できますよ。
でも、現地の駅で確認するのが間違いないです。

僕は、1996年にインスブルックからチューリッヒへ移動しました。
直行すれば4時間かかりません。

ですから、僕は途中でリヒテンシュタインに寄りました。

リヒテンシュタイン旅行記[インスブルック(オーストリア)~フェルドリッヒ~ブックス~ファドゥーツ(リヒテンシュタイン)~サルガンス~チューリッヒ(スイス)]
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/liechtenstein.htm

>>インスブルック(オーストリア)~フェルドリッヒ~ブックス~ファドゥーツ(リヒテンシュタイン)~サルガンス~チューリッヒ(スイス)と移動した。
>>鉄道、バスを乗り継いで、インスブルックを午前8時39分、チューリッヒ到着が13時49分、5時間10分かかった。
>>インスブルックからチューリッヒへ直行すれば、3時間40分くらいで移動できる。
>>でも、1時間半プラスしても、リヒテンシュタインへいけたことは、よかったと思うね。

ただ、鉄道時刻表が大幅に変化しているようですから、
自分で確認ください。

時間があれば、リヒテンシュタインへ寄るのもいいでしょうね。
ブックスからバスに乗れば簡単です。

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント