どちらも魅力的

Trenordのサイトですが、
da=from
a=to
cerca=search です。
移動したい出発地と到着地を入れ、cercaをクリックすればOKです。

さて、コモ湖とマッジョーレ湖ですが、どちらもそろぞれに素敵です。
マッジョーレ湖の方が評判がよいのですか?
コモ湖もいいですけどねぇ。
次のことを考えたらコモ湖がよいのではないですか。

マルペンサに朝着くなら、コモに宿を取らず、ベッラージョ辺りにとるのもよいかと思います。
コモよりもずっとリゾート感覚が楽しめます。

次の移動の関係でコモに取るとしたら、着いたその日はコモ散歩、
翌日船で湖めぐりをされてはいかがでしょう。
トレメッツォ、その対岸のベッラージョあたりに行くと景色もヴィッラの見学も楽しめます。

コモ湖は「人」という字の形をしていて、コモは左側の足先に位置し、
ベッラージョは脚の付け根(又)の部分に位置します。
ベッラージョの眺めのよいところからは両脚部分が見えますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どちらを取るか・・・

検索できました!ありがとうございざいます!
    コモ湖も素敵なんですね。
    口コミで、コモよりマッジョーレの方がよさそうに思えたのですが、ティラーノに抜けるルートだと断然コモの方が便利ですよね。
    ベラージオも素敵だと思いましたが、ホテル代とか高そうですが、どうでしょうか?
    サンモリッツのホテルがとても高かったので、少し抑えようと思っています。。。
    いずれにせよコモに行くならベラージオは行きたいと思っています。

けど、Yarlan_Zeyさんのご意見で、ルート変更も少し考えていますので、マッジョーレ湖にするならコモはあきらめます。

ヨーロッパは本当に素敵なところが多すぎて、目移りしてしまいます。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件