11/06/14 00:47

2月にフエへ行きました。

フエへ行ってきました。フォーン川の風景は、和めます。

>ベトナムでは普段経験できない4星5星ホテルに泊まるのを楽しみにしています。

ご予算感は結構余裕がおありと思います。このあたりはいかがでしょう。
新市街の街歩きにも、旧市街の観光にも、川べりを散歩するにも、
どちらのホテルも交通至便です。

サイゴン・モリン
www.morinhotel.com.vn/
コロニアルで風格ある外観。

インペリアル
http://www.imperial-hotel.com.vn/
背の高いシティホテル。日本人がよく泊まっています。
最上階はラウンジで、フエの展望台代わりになります。昼間から1杯やってきました。


ちなみに私は、これらのホテルから程近い安宿に泊まり、貸自転車で
走り回っていました(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報をありがとうございます

    インペリアルホテルいいですね。
    値段もagodaで、朝食込み88ドルくらい。
    二泊目は「ザピルグメージビレッジホテル」にしようかと思っています。
    値段も、あまり変わりませんものね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件