11/06/13 23:26

そうなんですよ、高いんです笑

メトロポール、高いんですよ~
でも、ネット予約をあちこち探して、比較してみて、安い時に宿泊したんです。
しかも1日のみ笑
ちなみに、結局のところ、ホテルのホームページからがもっとも安かったです。
そうそう、こちらも前回ご紹介したソフィテルプラザも
ついでにハロン湾のノボテルもグループ企業です。
もしかしたら、両方泊ると、どうとか、という割引制度があるかもしれません。

ご存知かもしれませんが、
HOTEL'S.COMは頻繁にセールをしています。
最近、72時間セールでメトロポールが出ていました。
(といって行けませんが)

旧市街のホテルは音が煩いとか、エレベーターが無いとか
色々とデメリットのあるホテルもあるので、せっかくならしっかり
口コミチェックがおススメです。

また、何か当方でお答えできる事があればどうぞ。
旅情報は共有するのが楽しいですから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サマーセット グランド ハノイ サービス レジデンス

    このホテルを見つけました。1泊1万683円で、5つ星、2DK、朝食付き、しかも市内なので動きもいい。
    大人4人家族なので、バッチリ!って思ったんですけど。

    でもこんなに安いって、何か問題あるのかしら?と思ってしまうのですが。
    どなたかお泊まりになった方、情報があったら教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/20 11:09

    コメントが付き難いかと・・・

    前回同様、当方に貴方の質問がやってきました。
    ということで新着Q&A扱いではないので、(古い質問の枝)
    多くの方の目に触れず、良回答が集まらないと思われます。
    新規で立てたほうが良いと思いますヨ。

    ちなみに当方は利用ないので
    (トリップアドバイザーではひっかからなかったけどアゴダでありましたね。)
    利用者の声を鑑みて良かったらよいのでは。
    不備があっても自分で選べば納得いきますしね。
    場所もそこそこ便利ですし。
    レジデンスなので長期利用の方が多いのかもしれないですね。