来年さん!

>カードの番号変更ってのは知らなかったので感謝!

私もさっき、枝番8に同じ事を書いてますよ~!
書いた事(↓)、全部、読んでくれてますか?!!!

>帰国日翌日に、カード会社に「旅行中に、カードを詐欺られた可能性
>が???」とかなんとか言って、私のように、契約継続しながら、番号だけ
>チェンジするといいです。

沢山書くと、かえって、わかりづらいのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/24 20:07

おお!感謝感激!doubletreeさんへ

そうです、そうです!

クレジットカードのアイデアが続いてますもんでつい書いてしまいました。
    あまりに 感激して こまかくお名前入れなくて失礼しました。

この番号変更ってのは 帰国後時差ぼけと金欠病でたぶん再発行まで冬眠状態なので いいアイデアとありがたく。

dobletreeさんは 専門分野の範囲が広いですね。ボストンから欧州から北海道まで読ませて頂きました。旅のベテラン!すご!

ロンドンで犬に関連するのお買い物のおすすめなどありましたら教えていただけないでしょうか。
    今後とも よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

過去ログでみたような

私、生き物興味なし人間なので、そっち方面は全体的によくわかりませんが、案外、銀座1丁目あたりの店の方が、アイティム揃ってるんじゃないでしょうかね?ただ、ここの掲示板でごくごく最近、犬関係のショップの話題を、どこかでみたようなデジャブが・・・場所がロンドンだったようにも思いますが、別の欧州だったかもしれません。興味薄トピはちゃんと読んでないのでごめんなさい。検索してみてください。

あとラッシュアワーとは、ビジネスアワーの開始終業に連動するラッシュアワーの事です。平時では、朝は7~9時、夕方は18時台前後がマックスでしょう。なお、思えば、大昔(エクスプレスなど当然ない昔)私も実はヒースローからピカデリーラインのった事がありましたが、都心部じゃない所で、16時位でも既に大混雑していた記憶があります。今より不便な昔の話なので、参考にはならないかも。