Re: 旅行で持っていくモバイルパソコンは,1.5kgは,重すぎますか。

何キロも違いがあるならまだしも、どれも似たり寄ったりの重さなのに
そんな数百グラムのことを気にしても意味がないと思います。

私は旅先にはデルのネットブックを持ち歩いています。
新品で25000円で購入した物です。

旅先では何があるかわかりません。
盗難に遭うかもしれないし、壊れることもあるかもしれません。
だから重さよりもデザインよりも値段を重視しました。

自宅では他のパソコンを使っていますのでまさに旅行用です。
旅行用パソコンに多くを求めてはいないし、
今まで旅先で不便を感じたこともないし、
重さなんて気にしたこともないし、満足ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント