Re: プリティーウーマン撮影現場Las Palmas Hotel周辺の治安は?

車でホテルに行くだけなら大丈夫でしょう。歩いて行くなら、どこから?が問題になります。夜の周辺の一人歩き(二人でも三人でも)避けましょう。昼間は周辺を歩いても暗い路地に行かなければ多分大丈夫。バスは乗った事ないので判りません。

昼間、タクシーかレンタカーで行く事をお奨めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

そうですか、昼間でも十分気をつける必要がありますね。ロスを甘くみたらいかんですね…ケチらずにタクシーを利用しようと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/11/25 02:36

交通機関

上のレスで、ハイランド周辺は夜も歩けると書きましたが、夜も歩いている人もいる(私も何度か歩いたことがある)というだけで、確かに昼間行ったほうがずっとよいでしょう。なおバスや電車については、1ヶ月弱、車なしでロスで生活していたので、それなりに利用していましたが、少なくとも車内は問題はないと思います(少なくとも昼間は)。ただ、駅やバス停から目的地までの治安が悪い場合には、たとえ50メートルでも歩かないようにしています。