Re: エコノミーコンフォートは、

Terra Africaさま
今回もありがとうざいました。
なるほど!あなた様のご意見を読ませていただき
娘もかなり気が楽になったようです。

周りの方への配慮を忘れず娘もエコノミーにしておこうと、おもったようです。

ところで、先日ご相談したデルフトからの子連れ小旅行ですが
Terra Africa様がおっしゃった北の島というのが気になり
テクセル島のデ・コーホに3泊宿をとりました。
のんびり過ごせそうでとても楽しみです。

またエフテリングも天気がよく孫たちが元気な時に遊びに行く予定で
6歳の子はとても楽しみにしております。

ほんとうにありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 天気

    7-8月はいい天気が多いはずですが、場合によっては8月中旬から寒くなることもあります。
    また、暗くなるのが遅いので、それで調子が狂うことがあるかもしれませんね。
    お気をつけて、楽しんできてください。

    当方、現在日本ですが、来週はまたオランダの地の人になります。
    帰途はコンフォートクラスを入れていますが、はビジネスクラスが安価で出るかもしれないと期待しています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 天気

    Terra Africaさま
    細かい情報ありがとうございます。
    なにせ乳幼児連れの長丁場の滞在、
    十分気をつけ無理なく時を過ごしたいと思います。
    日本の夏とはちがい、緯度の高いところ…ということを
    忘れてはいけませんね。
    しっかり、寒さを補う衣料もスーツケースに入れていきますね!

    ビジネスクラスには縁遠いと、思いますが
    私もチェックしてみてもいいですね!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件