11/06/13 16:53

就職活動は順調なの?

> ↑(J)家ならリモは無料だから1週間もセレブな旅になりますね(=^・^=)

ウチの裏庭で合宿する場合は、ワックス掛けと車内の掃除機、あとは実習として配車管理かな・・・
(電話が来るのは、夜中の2時過ぎとか朝の5時とかがメインだけど・・・・下請けのドライバーさん達からはEn RouteとかOn Locationとか一言二言だから大丈夫でしょう。昼間来るお客さんからの電話は僕が取ります)
窓は排気ガスですぐにうっすら油ぎってしまうので、毎日拭いて下さい。(1台10枚)
車体は3日に一度くらいで良いけど、ドアの内側も内部のキャビネットも含めて指紋とか飲み物のこぼれた跡とかはスプレーワックスやキャビネット・クリーナーで拭き取る事。
勿論、タイヤはアーマーオール付けて光らせて下さいね。
ホイルは一回走るとすぐにブレーキのダストが付いてしまうので、ホイル磨きと・・・・。

そうそう、銃の手入れとか防弾チョッキの陰干しとかもお願いします。防弾チョッキは通気性がほぼゼロなので夏場はちゃんと干さないと汗臭くなるのでローテーションして着てますから、着ない時には陰干ししておいて下さい。
あとぉ・・・・そうそうアイスの袋詰めとか、ドリンク類の補充とか・・・

合宿代を労働奉仕で払う場合は、ハリウッドまでの片道なら乗せて行きましょう♪
でも、待ってる間にお得意さんから依頼が来たら、メモリー君たちはそのままハリウッドに放置してお得意さんの家に行くので、勝手にヒッチハイクで帰ってきて下さい(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント