ホームステイを楽しんでください

運動が好きならば、コミュニティーセンターのプールとかジムとかに行くと、話しかけてくる人が多いと思います。特に、ジャグジーとか他の人と話をしたい人が沢山いると思います。

また、ファーマーズマーケットとかに行って、興味のある商品(農作物、芸術品、食べ物)について質問するとよく説明してくれると思います。週末のフリーのコミュニティーイベントも夏は多めです。

あと、ガーデニングとか好きならば、ホストファミリーの庭仕事とか手伝ってあげると、お隣さんとかとちょっとした会話をする機会とかあるんじゃないでしょうか。

ただ、どこにでも変な人がいるので、注意をはらう必要があると思います。

Good Luck!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/06/13 22:43

Re: ホームステイを楽しんでください

投稿ありがとうございます。

とても良い案ですね!
    体を動かす事が大好きですし、コミュニティーセンター、ファーマーズマーケット、共にホストファミリの家から自転車で行ける距離なので実行してみます!ガーデニングもとても興味があるのですが、あいにくホストファミリはガーデニングをやっていないので諦めます。残念です。

変な人には充分気をつけますね!
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件