11/06/13 15:29

Re: 南イタリアについての質問いろいろ

みなさん毎度ながらいろいろ回答いただきまして、ありがとうございます。

荷物のほとんど(スーツケースの大きいの)はナポリのホテルで預かってくれるそうなので、
スーツケースのちっちゃいのだけになりました。

カプリ島へは予定通りチケット前日に購入して高速船で行こうかなと思います。

アマルフィへは直行することにしました。
昼出発便なければぐら姐さんのいうように夕方までカプリ島で遊んでゆっくり行ってもいいかなって
思いました。

アマルフィは2泊も泊まれば、エメラルドの洞窟やらポジターノくらいは行けるかなって思います。
せっかくいい季節に行くのでホテルのビーチでゆっくりしたりもしたいですしね。。。
行ったことがない土地なので距離感がまったくつかめなくて、あれもこれもってなってたんですが、
いつものような一人旅的な感情は捨てようと思いました。
だんなさんはヨーロッパ初めてだし、一生に一度の新婚旅行なので、ゆるーい感じでまわらなきゃ!と
気持ちをリセットしました。(笑)

ポンペイもJEOGEさんのおっしゃるとおり無理やり感満載でしたね。ははは。
なので、そこは気持ちに余裕があれば行ってみようと思います。
電車の旅も楽しそうなので、世界の車窓から的な旅をしてナポリ帰って、またナポリ散策しても
楽しいかなって。。。ポンペイよることによって余裕なくなりそうですしね。。。

また質問するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント