お礼

tukishimaさん、こんにちは。
先日、SFとカナダと旅して、無事、日本に帰国しました。
SFではtukishimaさんに教えて頂いたインターネットができるカフェも利用しました。私が行ったときは、お昼の時間だったんですが、誰も利用していなくてすぐにできました。でもその後、すぐにいっぱいになってましたけどね。カフェの店員さんたちも親切でよかったです。
Croker Galleriaではスープ屋さんに行きました。本当、安くて手軽でいいですね。
その他、自転車をレンタルしてゴールデンゲートブリッジを渡りサウサリートまで行ったり、アルカトラズ島、フィッシャーマンズワーフ、ケーブルカーなど、とても楽しく過ごしました。日帰りで予定していたヨセミテも結局1泊でヨセミテビレッジに泊まる事ができたので、大自然の中でゆっくり過ごせました。
いろいろ情報いただき、ありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ行ってみたいと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント