Re: Re: スイス旅行行程(個人旅行)

ご意見ありがとうございました!
私たちの旅行の傾向は、都会の町並みや美術館を楽しむというよりは、田舎とその自然でぽわんとするほうが多いかもしれません、(プラス電車の景観を楽しむ)。山登りやハイキングもするのですが、去年スイスでは9月末で雪が積もったところもあると聞いたので夏に訪問できる時に譲ろうかなと。。。

Q1につき、昨年ソーリオへ行き、何もない村でしたが景色にとても感動したので、グアルダも同じ感じかな~と行程にいれてみました(笑)駅からが不便だと宿泊するとなると荷物は厄介になりそうですね。。。さっそく周辺のホテルも検索してみて、Pontresinaに価格的に良心的なところがあったので、そこを予約しようと思います。
Q2につき、やはり要予約なんですね、まずはポストバスのHPを見てみます、わからなかったらBarnhofさんのアドバイス通り前泊の駅で早めに予約をとれるか聞くか、ホテルのフロントに代理電話してもらえるか依頼するか、ですかね。
Q3につき、Brig経由でトライしてみようかと思います。
Q4につき、再考してみます、Murren...去年一番楽しみにしていたのに、真っ白い霧で覆われて悲しかったです。(泣)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント