リモは・・・

ついに・・・ハンドルネームも(ぴ)(J)(ね)(メ)ですか(爆)

>(ぴ)> メモリー君LAのホテルはJさん家に寝袋持参で泊まる?ハハハ
ウチの裏庭でテント張って合宿しても良いけど(笑)、Hollywoodまでのタクシー代がホテル代より高くなるかも・・・(笑)
>ウチの裏庭から直リモで行くとセレブ御用達ホテルに泊まれるコストになっちゃうかも・・・(汗)

↑(J)家ならリモは無料だから1週間もセレブな旅になりますね(=^・^=)
「今日はあっち、明日は・・・」ってネ♪

(メ)就職活動は順調なの?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: リモは・・・

    お久しぶりです。
    今年の秋?頃から就職活動です。
    アメリカから帰国してからという形になります。


    自分がやりたいことはみえているのですが、
    まだまだ考えが甘いので今は多くの本を読んでいろんな方の考え方を
    ノートにまとめて日本を知ろうとしています(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/14 12:35

    ハンバーガー、ビール

    > アメリカから帰国してからという形になります。

    ところで、LAでは是非1度
    BJ's Restaurant and Brewhouse
    http://www.bjsrestaurants.com/
    へ行ってみて下さい。

    中堅チェーンですけど、近郊ではBurbank市とGlendale市に在って(住所は上記サイトでLocation check)、どちらも市が力を入れて商業開発している地区なので、他にも映画館コンプレックスとかあちこちにスタバ(どの街もスタバは飽和状態ですが)とか、生ジュース専門屋さんとか、結構楽しい店が多く、市が力を入れている地域だけに市警のパトロールも頻繁に見かけ、安心で楽しい地域にあります。

    自家製ビールと、各種ツマミ(つまみと言ってもお腹が一杯になる量のつまみ)、ナイフとフォークが要るようなハンバーガー(どんなに大きく口を開けても上下が収まらない・・・)などなどです。

    あと、チリバーガーなので僕は苦手ですが、結構人気のTommy's Burger
    http://www.originaltommys.com/
    「おっ、こんなところにもTommyが・・・」と小さな店があちこちにあります。

    Highland & Hollywoodの交差点(南東角)と、Sunset(Sunset plaza地区隣)にある、Mel's Drive-in

    http://www.melsdrive-in.com/

    店構えはHighland & Hollywoodの交差点の方が大きいけど、Sunset地区へ行った時にSunset店には是非寄ってみて下さい。
    たまーにセレブとか買出しに来てたりします(24Hr営業なので、夜中とか・・・)

    Pink's Hotdogは、僕にはなぜあんなにいつも列が出来てるのか不明です。
    ホットドッグを食べるのに、わざわざ列に並ばなくても・・・と僕は・・・思ふ・・・。
    ホットドッグって、映画館とか野球場とかビーチとかで手軽に食べられるのが良いところだと思うんだけどなぁ・・・。
    http://www.pinkshollywood.com/

    ベニスのメインの通り(車が入れる通り)からSpeedway(露天が並んで車が通れない海岸沿いの道)に出て右へ行った1本目(2本目だったかも)の角のpizza屋さん、Pizza屋さんなんだけど、ホットドッグが美味い!デカイ!乗ってる具も美味い(たまにめちゃ辛いのも有りますが・・・)

  • 11/06/13 16:53

    就職活動は順調なの?

    > ↑(J)家ならリモは無料だから1週間もセレブな旅になりますね(=^・^=)

    ウチの裏庭で合宿する場合は、ワックス掛けと車内の掃除機、あとは実習として配車管理かな・・・
    (電話が来るのは、夜中の2時過ぎとか朝の5時とかがメインだけど・・・・下請けのドライバーさん達からはEn RouteとかOn Locationとか一言二言だから大丈夫でしょう。昼間来るお客さんからの電話は僕が取ります)
    窓は排気ガスですぐにうっすら油ぎってしまうので、毎日拭いて下さい。(1台10枚)
    車体は3日に一度くらいで良いけど、ドアの内側も内部のキャビネットも含めて指紋とか飲み物のこぼれた跡とかはスプレーワックスやキャビネット・クリーナーで拭き取る事。
    勿論、タイヤはアーマーオール付けて光らせて下さいね。
    ホイルは一回走るとすぐにブレーキのダストが付いてしまうので、ホイル磨きと・・・・。

    そうそう、銃の手入れとか防弾チョッキの陰干しとかもお願いします。防弾チョッキは通気性がほぼゼロなので夏場はちゃんと干さないと汗臭くなるのでローテーションして着てますから、着ない時には陰干ししておいて下さい。
    あとぉ・・・・そうそうアイスの袋詰めとか、ドリンク類の補充とか・・・

    合宿代を労働奉仕で払う場合は、ハリウッドまでの片道なら乗せて行きましょう♪
    でも、待ってる間にお得意さんから依頼が来たら、メモリー君たちはそのままハリウッドに放置してお得意さんの家に行くので、勝手にヒッチハイクで帰ってきて下さい(笑)


    • いいね! 0
    • コメント 0件