海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >食事、レストラン >韓定食、焼き肉を1人前より注文できる店はありますか?

韓定食、焼き肉を1人前より注文できる店はありますか?

こんにちはゲストさん

12月に韓国に一人旅に行きます。すごく楽しみで、ガイドブックを読みあさっていましたら、韓定食や焼き肉は2人前からしか頼めないので、2人以上でいきましょう、といった意のことが書いてありました。
この2つをすごく楽しみにしていたのでなんとか食べたいのですが、1人前から注文可能なお店をご存知の方、いらっしゃいませんか?
 1人前から注文可能の店だと、あまりおいしい店ってないでしょうか?是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしく御願いいたします。
(旅仲間募集で、誰か誘った方が良いですかね~?)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

韓定食、焼き肉を1人前より注文できる店はありますか?

bet 05/11/24 15:17

5

うーん・・・

ヤマネコ 05/11/25 10:17
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品