Re: いよいよですね~♪Jお兄様、ご登場お願い!

こんにちは。
早速の返信ありがとうございます。

ハリウッドボウル近くのベストウエスタン2つチェックしていました。
ハリウッドであるならばどこも治安は運次第といったところでしょうか。


> Hollywood BlvdをHighlandからVine St方面に向かって歩いていくと
行きたいです!ロサンゼルスは広すぎて、大まかな情報は多いので
こういった面白みのある情報は本当にうれしいです。


Jおにいさんからは既にアドバイスを頂いたのですが、
今友人がアドバイス頂いた地域を集中的にホテル検索をしています。

値段はNYの方が高いといった感じでした。
個人的には昨年教えていただいたアナハイムのplaza inn hotelみたいな値段で落ち着いた雰囲気が
好きです。が、少しハリウッドへは遠すぎるためタクシー代などが・・・という状況です。
(もし全員が夜飲酒をする場合等)


今からアメリカがわくわくです。
学生最後の海外となりそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • また書き込み100件越えるかな^^

    久しぶり~いよいよですね

    ねこにゃん♪さんも書き込み最近ないけど・・・速い(笑)
    メモリー君LAのホテルはJさん家に寝袋持参で泊まる?ハハハ
    僕はLAX近くのホテルが安いからあのエリアが好きだけど
    酒飲んでタクシーには向きませんね

    • いいね! 0
    • コメント 0件