退会ユーザ @*******
11/06/12 23:48

こちらだと思いますが、イタリア語ヴァージョンしかありません

http://reclami-e-suggerimenti.trenitalia.com/Reclami/Default.aspx


購入したという予約番号もないので、こちらからの問い合わせの方がいいと思いますが、イタリア語のページです。
多分、ページ翻訳のサイトに、このURLを入れれば、解析できるでしょう。


ただ、私もそうですが、JORGEさんも内蔵介さんも、FAQのサイトは、見てから、これらのコメントを出していますよ。
一番の問題は、予約番号等がわからないのに、どうやって確認するのかっていうことです。



問い合わせには、


「現地時間の何時頃に、どこからどこまでの切符を何枚購入しようとして、こうこうこういうクレジットカードを使ったけど、最後で画面が終了したけど、それは購入できたんですか?」



これを英語で説明します。



失礼ながら、FAQでの説明の英語の文章を理解し選択できないのに、どのようにして、このいきさつを説明なさるおつもりなんでしょう?


一番いいのは、トレンイタリアへ確認するよりも、クレジットカード会社へもう一度確認することをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • イタリア鉄道切符ネット購入のトラブル

    情報ありがとうございました。

    イタリア語の画面でどこにクレームすれば分からず困っていたのですが、何とか翻訳してトライして見るしかなさそうですね。
    ネットの専門用語は詳しくありませんが、英語には特に困りませんのでクレーム先が分かれば何とかなると思います。

    カード会社にも再度連絡しましたが拉致が来ません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件