ご意見ありがとうございました。

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。

チップは、ちょっと幅を広げて(笑)2~5$位で
ガイドさんと運転手さんに毎日渡すことにします。
特別にお世話になったら、もう少し多めにします。
皆さんのご意見を参考に、このような結論に達しました。

博物館や美術館も好きなので、アンコール国立博物館にも
行きたかったけど、ちょっと行く時間がなさそうです。
行けばさらに知識と興味が深まりそうですね。

写真のプリントも参考にさせていただきます。ガイドさん達は
きっと喜ぶでしょうね。

遺跡めぐりもすごく楽しみだけど、現地のコンビニとスーパー
をウロウロすることも大好きなので、旅行が待ち遠しいです。

旅って色々な意味で人を大きくしますよね。
目標に向かってまた明日からがんばらなくっちゃ!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント