Trenitaliaネット切符購入のトラブル 情報ありがとうございます。 改めて手続きするのは良いのですが、現在の状況を確認しておきたいと考えます。 Trenitaliaに対して確認を依頼するにはTrenitaliaのどこの項目にコメントすれば良いのか? 分かれば教えて下さい? 宜しくお願いします。
こちらだと思いますが、イタリア語ヴァージョンしかありません http://reclami-e-suggerimenti.trenitalia.com/Reclami/Default.aspx 購入したという予約番号もないので、こちらからの問い合わせの方がいいと思いますが、イタリア語のページです。 多分、ページ翻訳のサイトに、このURLを入れれば、解析できるでしょう。 ただ、私もそうですが、JORGEさんも内蔵介さんも、FAQのサイトは、見てから、これらのコメントを出していますよ。 一番の問題は、予約番号等がわからないのに、どうやって確認するのかっていうことです。 問い合わせには、 「現地時間の何時頃に、どこからどこまでの切符を何枚購入しようとして、こうこうこういうクレジットカードを使ったけど、最後で画面が終了したけど、それは購入できたんですか?」 これを英語で説明します。 失礼ながら、FAQでの説明の英語の文章を理解し選択できないのに、どのようにして、このいきさつを説明なさるおつもりなんでしょう? 一番いいのは、トレンイタリアへ確認するよりも、クレジットカード会社へもう一度確認することをお勧めします。
イタリア鉄道切符ネット購入のトラブル 情報ありがとうございました。 イタリア語の画面でどこにクレームすれば分からず困っていたのですが、何とか翻訳してトライして見るしかなさそうですね。 ネットの専門用語は詳しくありませんが、英語には特に困りませんのでクレーム先が分かれば何とかなると思います。 カード会社にも再度連絡しましたが拉致が来ません。
申し訳ないのですが、 クレジットカードの受付でトラぶった程度しか経験がありませんので・・・。 http://www.trenitalia.com/cms/v/index.jsp?vgnextoid=72519a606a25e210VgnVCM1000003f16f90aRCRD の説明では、ご自身のエリアにログインすれば、何らかの情報が得られるのではないでしょうか?