Trenitaliaネット切符購入のトラブル

情報ありがとうございます。
改めて手続きするのは良いのですが、現在の状況を確認しておきたいと考えます。
Trenitaliaに対して確認を依頼するにはTrenitaliaのどこの項目にコメントすれば良いのか?
分かれば教えて下さい?
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/12 23:48

    こちらだと思いますが、イタリア語ヴァージョンしかありません

    http://reclami-e-suggerimenti.trenitalia.com/Reclami/Default.aspx


    購入したという予約番号もないので、こちらからの問い合わせの方がいいと思いますが、イタリア語のページです。
    多分、ページ翻訳のサイトに、このURLを入れれば、解析できるでしょう。


    ただ、私もそうですが、JORGEさんも内蔵介さんも、FAQのサイトは、見てから、これらのコメントを出していますよ。
    一番の問題は、予約番号等がわからないのに、どうやって確認するのかっていうことです。



    問い合わせには、


    「現地時間の何時頃に、どこからどこまでの切符を何枚購入しようとして、こうこうこういうクレジットカードを使ったけど、最後で画面が終了したけど、それは購入できたんですか?」



    これを英語で説明します。



    失礼ながら、FAQでの説明の英語の文章を理解し選択できないのに、どのようにして、このいきさつを説明なさるおつもりなんでしょう?


    一番いいのは、トレンイタリアへ確認するよりも、クレジットカード会社へもう一度確認することをお勧めします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    イタリア鉄道切符ネット購入のトラブル

    情報ありがとうございました。

    イタリア語の画面でどこにクレームすれば分からず困っていたのですが、何とか翻訳してトライして見るしかなさそうですね。
    ネットの専門用語は詳しくありませんが、英語には特に困りませんのでクレーム先が分かれば何とかなると思います。

    カード会社にも再度連絡しましたが拉致が来ません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 申し訳ないのですが、

    クレジットカードの受付でトラぶった程度しか経験がありませんので・・・。

    http://www.trenitalia.com/cms/v/index.jsp?vgnextoid=72519a606a25e210VgnVCM1000003f16f90aRCRD

    の説明では、ご自身のエリアにログインすれば、何らかの情報が得られるのではないでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件