Re: トルコ8泊10日 ホテル、移動方法のアドバイスお願い致します

キャベツ花子さんめるはば~~~

この掲示板でアドバイスをいただいて煮詰めた「自分の計画」に不安なのですか?

「旅の日程」は個人の好みで決めることですので、最終的には個々が決めることです、100パーセントのものはありません。

例えば、東京に行くのに「靖国神社」と「明治神宮」と「皇居」で1日を過ごす方も居る。

一方「ディズニーランド」で1日過ごしても自分の責任です。

浅草の周辺でB級グルメで味わいたい方も。

ま~~~、個々の考え方です。

今夜は、「笑点」をみて、ハーブのお風呂(自宅の)に入って愛犬の2歳の誕生日なのでお祝いをして(「星見る犬」を今日見てきました)、スパークリングワインを飲んで、スカッチをすかっち飲んで、これから「仁」を見て寝ます。

今年の夏はどこに旅行に行こうか?と配偶者と話をしても、がんの両親がいると昨年のように子どもと旅に行くような日程(急遽行く人変更、変更料無料で)に。

昔、さすけねえの母が死にそうで(脳梗塞で何年も寝たきり意識不明だったのに)、キャンセルしたニューカレドニアの旅は、家族4人で3日前キャンセル料は高かった。

ま~~~いけるときにいけるのが「旅」、実行するしかない。

成功を祈る!





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • さすけねえさんこんばんは

    >この掲示板でアドバイスをいただいて煮詰めた「自分の計画」に不安なのですか?


    計画への不安ではなく
    現実的な移動時間について具体的なアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。
    (もしかしたらこれが浅はかだったのかもしれませんね。。)

    一応そんなつもりで投稿した訳ではありませんでした。
    けど、そういう風に思わせてしまったなら申し訳ありません。





    • いいね! 0
    • コメント 0件