あなたの言う、普通の日本人とはチェンラやタケオで、ワイワイ

まず、あなたの旅行記は、どうせ自己満足の自画自賛で嘘沢山しょう、
過去にもこれからも読みませんよ

これからアンコールワットに遺跡を見に行こうとして、チップの額を心配している人に
「遺跡は1日で飽きる 暑いからプールで遊べ」
があなたの常識で考える 正しいコメントですか、
大体、
>「体験したように書くから、ダメなんですよ」
て書いている本人が
シェムリアップで1回しか観光の車をチャータしたことが無いと自分で書いているくせに、
複数日のチャータのチップに、「体験したように、書く」のが{ダメなんですよ」www

>自分で10日間連続で、アンコール遺跡群を見たことはないでしょう。
私はあんたみたいな、暇人ニートじゃないんですから、無理に決まってるじゃないですか
だから 3回行ったのですよ、あなたの頭の中の前提が すでに狂っているんですよ。

>チェンラやタケオで、ワイワイ話をして、
>みんな言ってましたよ。
>「遺跡もたくさんありすぎると、どれがどれかわからないし、疲れちゃう」ってね。
>これが、普通の日本人なんですよ。

あなたの言う、普通の日本人とはチェンラやタケオで、ワイワイ話をしている人の事なんですか?
家族5人で遺跡を見にカンボジアに行って普通のホテルに泊まる人は普通の日本人じゃないんですかね

>京都旅行をして、朝から晩までお寺めぐりをしていると、
>普通の日本人ならば、「もう飽きた」といいますよ。

人それそれですから、そういう人もいるでしょう。でもあなたは
>「普通の日本人」の話として
>「体験したように書くから、ダメなんですよ」。

これからシェムリアップに観光に行くのを楽しみにしている人に、1日で飽きるのが常識などと
と言って イチャモンを付けるのは タケオの「普通の日本人」から見ても常識ではないはずですよ。

(ミーコさん あなたのスレを荒らして申し訳ない)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント