11/06/12 16:06

爆睡しました。

カタルーニャ音楽堂のコンサートに行きましたが、爆睡してしまいました。

音楽堂の内装を見る目的で、旅行日程の都合のいい日にスケジュールを組んだので、その歌手のことは知らなかったのです。
トークを交えながら歌うのですが、歌は知らないわ、時差が残ってるのか、旅の疲れか、あるいは夜遅くのコンサートだからか、睡魔に勝てませんでした。

2階の安い席だったのですが、周りの人は気分悪かったかもしれません。
1階の高い席を購入するのでしたら、是非眠ってしまわないようにご注意を。

私は夜のコンサートでしたが、夜はステンドグラスはそんなに綺麗に見えません。
やっぱり昼間の光を通さないと、ステンドグラスは綺麗じゃないんでしょうね。
もちろん、ホールの装飾は堪能できます。
舞台にも華麗な装飾が施されていますし、どの席からでも楽しめるとは思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    気持ちわかります・・・

    せっかくのカタルーニャ音楽堂でのコンサート、
    寝てしまわないように、楽しみたいと思います☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件