Re: 経験のない者が論ずるのは、あつかましいだけ。

相変わらず意味不明の問わず語りですが、私の意見には同意していただけるんですね?

> いい意見でも悪い意見でも、前提は、経験論。
> 経験もないのに、論じて初心者に感謝されるから、
> そういった人間は増長するし、第3者(経験者)が非難する。

スレッド内の一連の投稿を見て、誰が増長していて、誰が非難しているのはわかりませんか?

> 旅行の経験が正しいかどうかは、経験者同士で争うべきであって、
> 経験のない者が論ずるのは、あつかましいだけ。

もう一度言いますね。
旅行の経験に正しいも間違いもない。
争うべきでもない。論ずるべきでもない。
自分の経験を正しいと思い込みたい「経験者」はご自分たちの掲示板で慣れ合っていて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント