補足ですが

補足ですが,私が前に書いたアマルフィ海岸とはアマルフィからポジターノのあたりをさしています
ナポリ〜アマルフィ間の高速バスが走るルートは,逆側,アマルフィからミノーリへ(ここは海岸線),そのあと山越えして高速に入ります。
ナポリへ単に移動するだけなら,こちらのルートを通ると思います。

また,ツアーだと事前にどのホテルに泊まるのかわからないかも知れませんが,ホテルにタクシーの手配を頼む有りかと。
7万円なんてべらぼうなことはないと思います。

出発前の心配が,旅行してみたらなんだ〜大丈夫だった!ってなりますように。
楽しんで下さい。いいな〜私ももう一度行きたいっ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント