「山田城砦」になりますね?

ヤマデンブルク大王、こんにちは。
成程、そういうHNの付け方もあったんですね。日本語だと、「山田城砦」ですよね?

はぁぁ、やっぱり、ファドのお店って、昼間側を通ると、単に狭い坂道に面していますが、途中で下ろされるんですか?あそこらへん、入り組んでいるので、帰り道は迷いたくないですよね。ところで、ファドって、Coimbraで学生ファドを聴くつもりで行ったら、「週末だけなんだよ~ん!」で、結局聴けていません。どんな感じでしょうか?ちょっと、物憂げなイメージが、フラメンコと重なります。

タクシー代が一番かかったのは、Evora - Monsaraz間をぶっ飛ばしてもらった時でした。
約60km=65 Euros程度だったかなぁ。まぁ、1度行けばいいくらい、歩きまわってきたので、いいです。

通勤電車が節電するもので、朝一番からぐったりきます。
時間を区切って、上手く冷房を使ってくれればいいものを・・・
しかし、節電が全国的に広がりそうですね。つまり、どこに行っても蒸し暑い夏?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント