11/06/12 04:26

心配しすぎる必要はありませんが、手堅く動くに越したことはないかと。。

8月に行ったことがあります。
デルフィ、ペロポネソス半島行のバスはそれぞれ、結構混んでいました。

とはいえ、増便もあったようですし、絶対、とは言えませんが、大丈夫かと思います。
ただ、南欧のおおざっぱな国柄ですし、30分前でも大丈夫かどうかは、なんとも・・・

バスの時刻が流動することもあるので、可能な範囲で、
前日のうちにターミナルへ行っておくのがベストですね。

ギリシャは公共交通の便がよくないので、バスを逃すと旅程が大幅に狂います。

アテネ到着初日の夜や翌朝早くなどに時間を作って、情報収集がてら
予約を抑えてしまうのは、心配も消えますしどうでしょう。
夜の治安は、それほどナーバスになる必要はないと思います。

バスや道路は大変快適です。乗ってしまえば楽しい旅行ができますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント