既に航空券は手配なさったのでしょうか?

折角の良い季節なんで、
特にロンドンに用がなければ湖水地方でお泊り&散策観光がお勧めなんですが。
ロンドンを削られれば、日本からマンチェスターINパリかスイスのどこかOUTの
オープンジョー旅程の方が
9日間で湖水とスイスの両方でもっと余裕が取れると思うのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

こんにちは。

ご回答ありがとうございます。

航空券は、まだとれていないのです。20社ぐらいにいろいろ探してもらい(2、3カ月前に予定日をとれずいつも間際しか休めず、チケットが全然ないのがわかっていながら、それでも行きたいという状況です)、

やっと取れそうだというのがロンドン往復でした。

強引にスイスもという運びにして、取れそうなのがジュネーブだということでした。

マンチェスター行ってみたいです。湖水地方に泊まれたらどんなに魅力的ですばらしい風景が。。。

と夢みてしまうほどです。

ロンドンよりも、湖水地方に行けたらいいというだけの目的だったはずなのに、

イギリスとスイスを選べるパスがないようなので、スイスだけにしようかと悩んでいる最中です。

マンチェスターも旅行会社に問い合わせして、聞いてみたいと思います。

誠にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件