11/06/11 21:32

一寸お知らせ。

皆さんのコメント読むと公園入り口のゲート
とワイナピチュ入り口の書き方がごっちゃになってますね。

ロッジ横すぐに最初のゲートで遺跡の中に入ります。
皆さん入って直ぐのとこの高みで日ので見てます。

ワイナピチュ入山は広場奥(10分くらい歩く)に別の
ゲート有りです。
ここは時間が来ないと通れないと思います。
7時と書いている人いましたね。
登山到達の頃は太陽は少し高くなってますね。
先ず日の出を見て、それから登山ですね。
別料金がいると僕の行ったときは言ってました。

公園チケットは麓の村でしか,買えなくなっているらしいです。
旅行会社が汽車とセットで売ってますよね。少し高いですが。
個人の場合麓の役場みたいなとこに買いに行くみたいです。
今は不便になってますねー。

一寸くどくなりました。僕も初めて言ったときは何も分らず
大変だったの思い出しました。個人旅行でしたので。

冒険気分を楽しんで下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/12 12:12

    あっという場所

    yukiooさん、あっという場所(癒されるかどうかは?)ですが、ブラジルのサンルイスからアクセスするレンソイス・マラニャンセス国立公園です。

    雨季が完全に終わる6月~7月がラグ-ナの数も多くてたっぷり泳げて景色も素晴らしいです。

    特にLagoa Bonitaツア-の高台から見下したレンソイスの景色は「あっという場所」にぴったり当てはまる事間違いなしです。

    http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/39950/

    トビ主様、トビズレ失礼いたしました、

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/13 17:07

    あの白い砂丘ですね。

    nontaさん

    素晴らしい所教えて下さってありがとう。
    NHKのBSでこの白い砂丘?見ました。
    ブラジルは昔行った事が有るんですが、その時は
    仕事でしたので、気が回りませんでした。
    次に南米に行くときは、ぜひ組み込みたいですねー。
    夢の様なとこですねー。行きたいです。
    ありがとうございました。世界はー広いですねー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件