Re: WDW ダウンタウン・ディズニーでタクシーを拾う場所

M78さま

いつもありがとうございます。
確かに知らないでtaxiをさがすのは大変ですよね。
また予習ノートにメモが増えます!!

今回ともかくアニマルキングダムに行きたくてWDWに行くことにしたのですが
やはり外せないところがたくさんありますね。
(ソアリンもその一つ?)
いつも私の旅行でのモットーは
「無理しない、欲張らない」なのですが
今回はちょっと頑張ってしまいそうです。
まあ、一度では無理なのでこれをきっかけにリピーターに
なってしまうかもしれません(笑)

話は変わりますが
M78さまならご存知かと思いましてお尋ねいたします。

日本でいうところの「ダッフィー」、
ディズニーベアですがWDWで購入できますか?
ダッフィー好きのお友達がぜひ買ってきてと・・。
(調べたところによるとあるようですが)

また、ダッフィーはキャラクターとしてパーク内にいますか?
もしいるならサインをもらいたいなと思っています。
ちなみにシーのダッフィー(あえてこう言います)は
「まだ4歳なので字が書けないの」とキャストの方に
断られました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/11 20:16

    ダッフィーについて

    わが娘もダッフィー、ダッフィーでした

    エプコットでグリーティングで会えます
    写真OK
    サインもOKです。わが娘はサインをもらっています。
    グリーティングの場所はダッフィーの専門店があるところです。

    この専門店はいろいろなダッフィーのぬいぐるみ(洋服が違う)&グッズがあります。
    (服なし、セーラ服、他の服)

    ダウンタウンディズニーのお店にもいろいろなダッフィーグッズがあります。
    大きいぬいぐるみ60$?、中くらいぬいぐるみ40$位だったかな?

    エプコット、またはダウンタウンディズニー以外では見つけにくかったです

    わが娘 中くらいダッフィーを買ったが、帰りに飛行機の中
    ダッフィーの大きいぬいぐるみを抱えた、客が乗ってきて
    大きいダッフィーにすればよかったって、怒っていました。

    最終はオーランド空港のディズニーストアにもダッフィーはあったような気がします

    彼女のシェリーメイはTDSしか、いないようです。

    エプコットのグリーティング、ダッフィーは足の裏がミッキーになっていません(うわさでは)。
    お尻にはミッキーマークがあります。

    写真を撮りたくて、足の裏を見せてって言ったら、付き人が転んじゃうからダメって言われました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/12 10:34

    ダッフィー追加情報(娘より)

    ダッフィーの指は親指しか動きません。
    (ミトン手袋状態です)
    サインを頼むとペンを親指と掌に挟め と言われます
    (声は出さないけど、ジェスチャーで)
    ペンを挟んであげるとサインしてくれます。

    プーさんの手もこの状態です
    プーさんは娘に僕 親指が動くんだよ としぐさをしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件