11/06/11 08:55

Re: 綺麗で静かな海でぼおおーーーっと過ごせてあまりお金のかからないビーチをご存知ですか?

高校卒業祝いの家族旅行、いいですね!

綺麗な海と言われてまず思ったのはモルディブです。
シンガポールから4時間くらいだったと思います。
一日1~2便あります(曜日によります)ので
日本便との乗り継ぎ時間にラウンジ梯子&市内観光を
組み合わせることが出来ると思います。

海の綺麗さは沖縄と同等かなと思います。
珊瑚は沖縄離島より劣る場合もありますが、魚の数と種類はすごいです。
シュノーケリングしてのんびりまったり昼寝という
休日を過ごす分にはお金もあまりかかりません。
3食付のリゾートを選べばさらにお気楽です。

1周5分くらいの小さな島から客室数200以上の
大規模リゾートもありますので、ご希望のリゾートが
きっと見つかると思います。
すてきなご家族旅行となりますように・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• マレー半島東海岸のメルシン

ラベンダーストリートのバスターミナルからマレーシア方面のバスが出ています。
    また、ジョホールバルのラーキンバスターミナルの方がメルシン行きのバス便が多いでしょう。

メルシンの海岸で良ければ、エンダウロンピン街道から少し入ったところに静かできれいなお金のかからないビーチがあります。メルシン市内のホテルもまあまあ海岸リゾートしています。

またメルシンから船でティオマン島にも行くことができますが、もっと近くに小さな島々があって安いリゾートも多いので選択肢はたくさんあります。

プラウブサール(大島)のビーチは琉球松のような植生で砂浜は白くてきれいでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: マレー半島東海岸のメルシン

夫がビールなしに休暇を過ごせないタイプなのですがビーチの木陰でビールを飲みながらのんびりってできますか?あちらはイスラム圏でダメな気がしたのですが。。。

• モルジヴ

モルジヴ行ってみたいですけれど予算のほうが。。。息子たちが自分で稼いでくれるようになった頃じゃないと行けないかなあ?マイル頼みの貧乏旅行なので。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件