05/11/24 07:00

Re^2: 韓国が好きな人へ

最近は短波だけでなく、インターネットでもやっている国も多いですが、ブエノスアイレスだけは聞けませんね。
私はマルタ島の放送局へ行って間もなく予算の関係で日本語放送は中止されてしまいました。

旅行情報は大使館や観光局は勿論ですが、放送は最新のニュースが聞けます。
折角ですから掲示板に出ている暇な人はインターネットで聞けばかなり情報は豊富になると思います。

スイス放送の日本向けでスイスの天気などはどんな回答よりも気象情報は詳しいです。
都市の数も多く日本の天気予報のように衛星画像から気温、風向き、週間予報など活用しないと勿体無いです。

タイ、ベトナム、インドネシアへ行く人は多いですが宣伝臭も比較的少なく参考になります。
唯先進国は少なくなり短波も後進国向けが多くなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント