ラルーもいつか。。。

マルコポーロ3さん、ご返事ありがとうございます。

ラルーは今回は諦めます。日月潭は連泊するので、やはり予算的に厳しいですから。
子供たちがもう少し育って「親となんか旅行に行けるかい!」と言い出すか頃か、せめて価値が分るようになるまでとっておくことにします。
ちょっと残念なので、ご推奨通り食事かお茶に参りたいと思います。それでどうしても惹かれたら、また行けばいいわけですし。
九族文化村にも、行って見ることにします。皆様にお勧めいただけるということは、ただのアミューズメントパークでは無いということでしょうから。

サオ族の村のYHというのは「日月潭青年活動センター」のことですか?
やはりできれば湖畔のホテルに泊まりたいので、ラルーより少しランクを落としたところも見てみます。
阿里山で民宿に泊まろうと思っているので、その分日月潭では予算的にも余裕がありますし。
時間があれば麓の関子嶺温泉にも行ってみます。泥温泉もかなり気になっておりましたので。

今回、台湾は南部もいいところがたくさんあることが分りました。
近いし次回は高雄inでもいいなあと思います。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 九族

はい青年活動中心YHです。
    サオ族の村には湖畔に高級ホテルもあります。
    またがラルーそばの教師会館もいいかも。
    朝もやは早起きしないと消えてしまいます。
    九族は各先住民の文化、風俗が見られます。民族舞踊ショーも見ごたえがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件