05/06/23 21:54

ベルヒテスガ-デン行きのバス

otomisanへ
ベルヒテスガ-デン行きのバス、私はミラベル宮殿の近くに
泊まっていたのでミラベルプラッツのバス亭から乗車しました。
もちろんザルッブルク駅前が始発です。

乗車券はバスのドライバ-に運転席側から乗る時に買います。

今はEU統合したのでパスポ-トチェックはありません。

ミラベルプラッツ発 8:04のバスでベルヒテスガ-デンには
40分かかりますので8:44に着きました。

そう頻繁にはバスは出ていなかったと思います。

ちょうどベルヒテスガ-デン駅の前に着きそこからいろんな
方面行きのバスが出ています。

私はそこからバスを乗り継いでイ-グルスネストまで行きました。

バス時刻は前の日にバス亭に行ってそこで出発時刻を確認し
て次の日乗車しました。
時刻表は駅のインフォメ-ションでも教えてもらえると
思います。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    nontaさんへ
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    バスは、ザルツブルグ中央駅から乗ろうと思います。
    前日夜に、ザルツブルグ入りするので時刻表を再確認します。
    情報ありがとうございました。とても助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件