私はローマに一泊しました

アマルフィからソレントまでの断崖絶壁の道は、事故も多いですよ。
私はバカンスシーズンのアマルフィコーストに5泊して、あちこち出かけましたが、
事故のための大渋滞で予定がすっかり狂った日もありました。
幸い、ローマに戻る日はスムーズにナポリ駅まで出られたのですが、
ESが遅延。やっと来て乗れたと思ったら止まってしまい、
ローマ到着は2時間位の遅れになりました。
そんなこともあろうかと、その日はテルミニから近いホテルを取って
おいたので、慌てずに済みました。

いつもこうなるわけではないでしょうが、こういうケースも
実際にあります。

アマルフィはとてもいいところです。楽しんで来てくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント