ボーイスカウトに入ってた人がいた!

ゆうちゃん★さま

詳しいお話をありがとうございます。
本当のことを言うと、友人Aが心配なだけで
デトロイトやその周辺には期待してなかったんですよ。

でも、みなさんのお勧めを教えていただいて
「あ、面白そう」「これは喜ばれそう」などなど、
とても楽しみになってきました。
ナイアガラの滝まで行くなら、いっそ来年の夏まで
待ったほうがいいかな。
15年前(!)の9月初旬に行ったことを思い出しました。
そう!寒かったです。
たっぷり濡れましたっけ。

バーベキューしたりハイキングも、ゆうちゃん★さまが言うと
すごく楽しそうです。
アウトドアって苦手なんだけど、そうだ!友人Bはボーイスカウトに
いたんだった。確かその前のカブ(って言うのかな)にも。
大昔のこととは言え、きっと活躍してくれますね。
そして友人Aは、私の愛車キューブよりも馬力のある
ハーレーダビッドソンであちらこちらに行ってたんですよ。
(現在ハーレー君は日本でお留守番です)
誘ったら喜んでくれるような気がしてきました。

>サイドミラーを見て車の位置を確認できる人なら運転できます。
心強いお言葉です。私もできます。
ま、男性陣が私に運転させるとは思えませんが。
本当に信用がないんですよ・・・

たくさん調べることが出てきました。
これも私には楽しみの一つです。

ありがとうございました♪



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/10 19:24

    夏は短い

    そうですね、夏まで待つのもいいですね。
    キャンプとかは、カナダでも、北部アメリカでも、秋よりも夏の方がよいような気がします。


    なんたって、「暑い」っていう夏は短いんですよ(T_T)


    冬は…考えたくない・思い出したくない…
    シカゴの話になりますが、ここはウィンディー・シティと言われるほど、風が強く、特に冬は凍えます。


    雪が降ってくれた方が暖かいんです。
    そういえば、あちらでは、スタッドレスタイヤとかはないので、冬の運転はやめた方がいいです。
    秋でも、早朝は危ないです(@_@;)



    もう二度と、冬のシカゴには行きたくないです。



    いろいろ、皆さんで都合を合わせて、楽しい滞在になることをお祈りしています。
    また、実際に行くときになったら、ご質問なさると、たくさん回答を得られることでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件