11/06/10 17:38

私は見ました。

7年前に行きました。

そして今年8月に再訪します。

早朝暗い内からバスは出ています。
日の出を見たい人は結構いました。
私は5:30位に乗りました。暗いです。

登る道は急勾配の灌木の中で悪路です。
暗い中、登る人はいないのでは。
一目見て無理と思いました。足をくじきますよ。

日が昇るのは辺りがうすら明るくなってから
ですので、日の出の時間を調べるといいかも。
公園のゲートはまだ人がいなくて閉まってますが
ゲート脇からスルー出来ます。
広場の右手の山から日の出が有り
ゆっくり、公園の広場にオレンジの陽が入って来て
それが神秘的で興奮しました。
ぜひ体験して下さい。あんなとこ迄行くのですから。笑


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/10 18:14

    追伸,私は見ました。

    追伸。

    サンクチュアリーロッジは山小屋風のたいした事の無いロッ
    ジで、何故馬鹿高いのか、分りませんでした。近いだけ。
    麓に5星で500ドルくらいの素晴らしホテルあります。
    先回はそうでした。
    しかし、そんなホテルはものすごく違和感が有りました。
    皆貧しいのに、こんなリゾートのホテルなんてと・・・
    今回はこじんまりした程度のいいホテルにしました。
    バス停まで近いとこです。ツインで100ドルくらいです。

    それと、家ダニがいる様です。5星でも喰われました。
    外国人の珍しい血が好きみたいです。薬持って行って下さい。
    南京虫ではなかったです。必ずね。

    アグアスカリエンテスは熱い水と言う意味で温泉が有ります。
    まっ、四角い囲いの池みたいな物ですが、ダニに喰われた
    肌を湯に着けて癒しました。今度もそうするつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件