Re: そらないな

ないんですか!?
予約が要らなければ、追加料金がないから言われることがないということですか?

予約が要らない列車は全部パスで追加料金なしで大丈夫だと思ってもいいんですかね・・・?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/06/10 17:25

パスで乗れない列車

これね
    http://www.interconnex.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/10 17:22

はい

>予約が要らない列車は全部パスで追加料金なしで大丈夫だと思ってもいいんですかね・・・?

その通り。

ただ、いま思い出したけど、春にLeipzigに行って夕方のBerlinに帰る時、そもそもパスでは乗れない列車があったなぁ。線路や駅はDBのものを使いながら、自社の列車を走らせてるみたいで、車掌がホームで切符を売っていたような。

そんな列車はそうそうあるわけではないですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はい

なんだーー!安心しました。
    もう、現地で窓口で聞くのが一番手っ取り早い気がしてきました。

特急はかかるとか聞いたんですけど、どれが特急かもよくわからぬままです。
    ICE Sprinterというのはかかるみたいですね。

何から何までありがとうございました^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/06/10 16:56

そのための、高いお金払っているパスですよ

何のために、最初に高いお金を払ってるの?
    それに、時刻表にものってない追加料金を払えって言ったら、大変なことになりますよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そのための、高いお金払っているパスですよ

なので、パスって結局追加料金ばっかなんかいと思い、利点が分からなくなってきてた所です。

ICEは予約が出来るけどしなくても乗れるみたいなかんじで、列車によってバラバラなんですかね?
    わからないときは窓口・ユーレレイル案内所で聞いてみることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件