Re: ベトナム航空ではないのですが ご回答ありがとうございます。 eチケットのようなものと考えればいいんですね。 やっぱりカードは必要ですかは必要ですか。 バーチャルカードで購入してしまったのでどうしようか悩んでいるところです。 ベトナム航空から直接購入した分は対処してもらったのですが エクスペディアはいつまでたっても電話がつながりません。 やはり航空券は直接買うべきですね。
Expedia すいません、たいしてお力になれなくて。 クレジットカード提示以外の部分では、問題なく搭乗できるのですが そういった形での購入に関しては何とも申し上げられなくて。 もしかしたらアメリカの国内線利用、私のカードは日本発行の物 手配したのはアメリカのExpediaでしたから そういったことでカードの提示を求められたのかも知れません。 ベトナムは未知の地域なので、そちらにお詳しい方から 何か力強いお答えがあるといいですね。 余談ですが、Expediaはメールでの問い合わせも遅かったです。 こちらは国内ホテル利用でしたが、予約を済ませたあとで 確認したいことがあって問い合わせメールを送りましたが 返信があったのは、宿泊を終えたあとでした。 なので日本のExpediaには、あまりいい印象が持てないです。 長くなりましたが、どうぞ気をつけて楽しい旅を!
Re: Expedia いえいえ、とんでもありません。 ご丁寧なアドバイス感謝しています。 メールして返ってこなかったら航空会社に直接お願いしてみます。 ありがとうございました。