Re: 避難がてら・・・・アドバイスお願いいたします。

友人を頼ってタイに渡られるのですね。
タイの道路はベビーカーだけではなく、自転車の配慮も無いような、やっつけで道路を作って、その横に歩くスペースを付けたような発想なので、現地で使用するのには少し困難があるかもしれません。とりあえず、現地の友人のアドバイスをもらう事が第一でしょう。

燃油代金が無料に引かれて私もビジネスエアーに興味を持ち、値段を見てみたのですが、正直・・・・・
と感じました。最初から価格設定の際に燃料代を上乗せして価格表示をしたのかな・・・・と思った値段でした。
別の航空会社も考えてみたらいかがでしょうか。直接ホームページからチケットを購入できる会社とかならば組み合わせの融通が利きやすいですから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 避難がてら・・・・アドバイスお願いいたします。

ありがとうございます。実はタイの友達が誘ってくれたのもビジネスエアーのこの格安チケットがバンコクの日本語情報誌に大きく掲載されたからなんです。HISの期間限定のチャーター便で1万円~2万円というものでした。私もそれならすごいと思っていきたいなと思ったのですが、やはり安いなりに色々条件がありました。でも、こちらで問い合わせてみたところ、日本での料金は5600円なんです。(フライト代のみ)問い合わせをした所、現地と料金が違うのかもしれないという返答でした。そんなこともあるんですねぇ。結局深夜に出発したりなので、赤ちゃん連れには向かないないようでした。
    今はだいぶ料金は高いですが、ANAのサービスが良く、子どもに負担の少ないチケットを考えているところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件