しかも大量・・・

>シカゴのイタリアタウンで、「ここでなら・・」と期待をして食べてみましたが…(T_T)

イタリアンレストランなら間違いない・・とも言えない訳ですね。
いっそイタリア風うどんとでも言えば、先入観無く食べることが出来そうなんですが・・

シカゴでは昼をパン屋さんのサンドウィッチを良く食べましたが、こちらは美味しかったです。
ジョンハンコックセンタービルでしたか、あの入り口地下の店も良かったと記憶しています。

シカゴのミツワにある日本のパン屋さん(ヒッポ)の支店が、住んでいたところから車で10分ほどにあり、毎週買い出しに行っていました。

お客は東洋人も多かったですね。

>その近くのロシアレストランはおいしかったです。

そうでしたか。
ベツトピであったようですが、デトロイト郊外のアラビックタウンのアラビア料理も美味しかったです。

意外と(アメリカにとっての)外国料理の方が日本人の舌に合うのかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/10 12:56

    シカゴのミツワ

    懐かしい響きです(^v^)


    • いいね! 0
    • コメント 0件