11/06/10 10:53

Re: 九賽溝・黄龍について

こんにちは。
成都現地旅行社、四川省中国青年旅行社のものです。
ご希望の天童青年旅舎は、こちらでもホームページを開けられないです。営業を中止されている感じです。
ほかの安い旅舎は、九寨溝国際青年旅舎の『草根人家青年旅舎』でしたらいかがでしょうかと思います。
ホームページは下記ご参考下さい。
www.gogojz.com
www.7jzg.com
2つのホームページとも、同じ旅舎のページです。
直接ホームページで予約取れます。

黄龍の宿泊は、現地では青年旅舎のような安い宿がないようです。
お勧めとしては、草根人家のチェン店である、川主寺の『草根人家』で宿泊すればと思います。
上記のホームページで川主寺の『草根人家』も予約を取れます。

他の九寨溝・黄龍の情報は、弊社のホームページもご参考下さい。
www.itabi-china.com
また、成都での安いホテルの予約、成都⇔九寨溝の割り引く航空券の手配などは、もしお手伝いできたらと思います。

勝手にご連絡して申し訳ございません。
よろしくお願いします。

逸旅i-tabi 四川省中国青年旅行社 劉 波(りゅう は)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 九賽溝・黄龍について

劉波さん、投稿に対してのリスポンスありがとうございます。旅行会社の方であればもう一つ、成都ー九賽行溝間の飛行機の格安チケットを探しています。日にちは7月12日の夕方か、13日の早朝で考えています。そちらの会社でおいくらで扱ってますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/14 10:41

成都⇔九寨溝の格安航空券について

ankomamさん
    ご連絡ありがとうございます。
    成都⇔九寨溝間の格安航空券ですが、シーズンによって値段が大幅に違います。
    冬季のオフシーズンなら、5割引以上に安く取れますが、
    5月~10月のシーズン期なら、割引が少なく、場合により割引がありません。
    ご出発予定の7月12日又は13日は、1割引か2割引になるらしいです。
    ご予定の日程をもっと詳しくお教えくだされば、詳しい値段を調べられます。
    よろしかったら、メール(itabi001@yahoo.co.jp)ご連絡下さい。
    よろしくお願いいたします。
    四川省中国青年旅行社 劉 波

• いいね! 0
    • コメント 0件