05/11/24 01:15

インターコンチ行って見ます。

こんにちは。
昨日彼からメールが来て彼がリッツを予約してしまってました。
ですがインターコンチは是非行ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/24 18:26

リッツカールトンもお勧めです

リッツカールトンですか。後で大事なことを忘れていたなと思ったのです
    が。

それは、香港島側だと遮りものが少ないため、海がよく見え、夜景もそれ
    なりに綺麗だということです。迫力は九龍側には負けますが、リッツカー
    ルトンもお勧めホテルです。部屋は決して広くはなく、家具等も少し重々
    しい(よく言えば格調がある)のですが、一度エレベーターで上がってか
    ら乗り換えるタイプなので、宿泊客以外は立ち寄らず、九龍側のホテルの
    ような喧噪とは無縁で、セキュリティーもとても良く保たれています。サ
    ービスに関しては、通常階とエクゼクティブフロアーとはかなり異なって
    いると思います。大阪も同じような感じですね。あそこもあまり広くはな
    いですから。是非奮発して、エクゼクティブフロアーのハーバービューに
    してください。香港島側は観光客相手の店が少ないので、買い物なども落
    ち着いてできます。レストランもしかりです。アフタヌーンティーなら隣
    のマンダリンオリエンタルのほうがペニンシュラよりも落ち着いていて良
    いので、お勧めですが、確かそろそろ改装のために休業にはいるはずです。
    お急ぎを。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/25 04:13

今日出発です♪

こんばんは。
    彼がリッツのどのフロアーを予約したのか分からないのでがっかりするか感動するかは行ってからのお楽しみ(笑)
    リッツにはハイティーなるものがあるらしくアフタヌーンティーかどっちにしようか迷います(両方は時間がなさそう)
    楽しんできますね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件